SHINCHAN

昨日はリブラスのライブでした!!

約2ヶ月振り。

見に来てくれた皆様ありがとうございました!!

さて、恒例の井上晋一を中心とした裏話。

昨日は懐かしい顔ぶれが集まってくれて、とても楽しくライブが出来た。

ライブ後懐かしい顔ぶれにダメ出しされる。


元マネジャ:「晋ちゃんデカいよ」

俺:「いやいや、それはPAさんの仕業であって俺は割と控えめで上品です」

元マネ:「前出てくるとデカ過ぎるよ」

俺:「そっち?音じゃなく見た目の問題かw」

元マネ:「そんなに目立ってどうする(笑」

俺:「いやいや、そんなつもりはないんだが、気分が乗ってきちゃうと出たくなっちゃうんだよ」

元マネ:「デカくてバランス悪いからさ~、前に出たら膝立ちくらいで丁度良いと思うよ」

    「んで、膝に靴の先っちょを付けておくと尚いいよ」

俺:「・・・おいっw」

こんなくだらない話が続く・・・続く・・・続く・・・。

久しぶりに俺のベース弾いている姿見にきてくれたのに感想らしい感想は一向に言ってこない。


僕の持論だが、ライブ後に今日のライブどうだった?って自分から聞いちゃ負けな気がするんです。

だってさ、多少失敗があったとしても自分が良いと思ってやっているものだから、良いに決まってるじゃないですか。

だから俺は自分からは聞かない。絶対聞かない。相手が話してくるのを待つ。

良いライブと感じてくれたならば向こうから言ってくるはずだ。

そう信じて待つ。待つ。だたひたすら待つ。

だが、感想なんて一向に言ってこない。

くっそ~~~。


帰り際、負けを認めライブどうでしたかと聞いてみると、初音先生とオノセマンの感想しか言わない。

さすがにそこで、で、俺は?俺は?とは口が裂けても言えない。

もはや意地w

なんて日だ!!

まあ それでもいいのさ。

言わないところにも愛を感じた。

素敵な仲間に囲まれて最高の時間を過ごせた!!

ありがとう!!